こんぶ研究所

☆こんぶ☆が淡々と日常を綴るブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

実況上げ。

みなさんお久しぶりです。 ☆こんぶ☆と申します。 ニコニコ動画に実況動画を上げました。 アーマード・コアというゲームの実況プレイ動画です。 みんな、見て頂戴やで。 それではお願いしま~す

お久しぶりです

C言語の勉強の為に更新が遅れております・・・w https://docs.google.com/file/d/0BzYoKL1mvQdWSVo0RkU1SlU4Ylk/edit?usp=sharing ↑「きゅうきょくキマイラ」が右に移動するだけのプログラムです・・・。

動画をアップしました^^

YouTubeの方に、新作出しました。 総統閣下はローフス・ミシュ氏の訃報を知ったようです - YouTube 見てみてくださいね^^~☆

梅田に行ってきました^^

ど~も~☆こんぶ☆です えーっと、梅田に行ってきましたぁ~^^ いやーたまには外出も良いですねw 上の画像は梅田の町並みです 続いて、阪神百貨店です!^^ 上から、藤浪晋太郎投手の等身大の物、デカいですね~wなんせ197cm!! iPhone5のカバー(?)と…

【宣伝】アルちゃん日記(δ)さんのご紹介

どうも、ブログ二日目のこんぶです。 さて、今回の記事は宣伝ですねw まぁ前々からお世話になっている「zix9800」氏のブログを紹介しましょう。 ↑その名も「アルちゃん日記(δ)」。 アルちゃん日記(δ) この方のブログはまさに秀逸でして、色々な面白いものを…

pixiv

ど~も~^^ 今、pixivのユーザー登録をしてきました^▽^ゞ これからは☆こんぶ☆は、 動画、画像をうpしていくことにしますたw 画像というのも、模写したものをうpするという事なんですけどね; 基本的にはゲームか、アニメ関係の絵を上げていこうと思い…

Facebook

この記事では☆こんぶ☆のFacebookページを紹介します。 ↑これが主のFacebookページです^^ 友達申請待ってます^^

YouTube

この記事では☆こんぶ☆のYouTubeチャンネルを紹介しましょう。 ↑これが主のチャンネルです^^ まぁまだ始めたばっかでしてね(とはいえ前にチャンネルが存在した)、 動画は全然ないですが、これから「淡々」と動画うpします。 説明は以上です。 余談ですが画…

皆様、初めまして。

どうも、☆こんぶ☆と申します。 さて、このブログの説明としては、 ・日常を綴る ・興味のあるゲームの最新情報をうp ・YouTubeチャンネル、Facebookページ更新情報をうp などなどです^^ まぁコレといった事はしないのですが、宜しくお願いしますw((殴 …