こんぶ研究所

☆こんぶ☆が淡々と日常を綴るブログです。

【宣伝】アルちゃん日記(δ)さんのご紹介

どうも、ブログ二日目のこんぶです。

さて、今回の記事は宣伝ですねw

まぁ前々からお世話になっている「zix9800」氏のブログを紹介しましょう。

f:id:konbu1427:20130823192336j:plain

↑その名も「アルちゃん日記(δ)」。

アルちゃん日記(δ)

この方のブログはまさに秀逸でして、色々な面白いものをリリースしてくれます((煽w

とまぁ冗談はさておき、画像にもあるようにでかでかと主を紹介してくれてますねw

ありがたい限り。赤い部分は主の前のニックネームでして、知られたくないものでw

まぁzixさん、これからんもよろしく!^^

最後にアルちゃんです。f:id:konbu1427:20130823192518g:plain

 俺もキャラクター作ろうかなぁ。